おいしい、、、

前からこんな記載、あったかなあ。。。今日見てみると、ヒューガルデンビールは、ヒューガルデン村の修道院醸造されて、異国のコリアンダーオレンジピールなど、珍しいスパイスを取り入れたとこが、特徴的、、、とある。。。常日頃、このベルギーのホワイトビールに、コリアンダー、、、パクチーですよね、、、が入ってることを疑問視していたけれど、そう、やはりこれは異国のスパイスな訳ですね。。。なんか、何故そこに、、、と不思議だったのだけど、初めて合点がいきました。。そういうことなら、この不思議だけど、とてもマッチする組み合わせに、全く異論はないわけで、、、この創造的な仕事を絶賛するのみです。。この記載、初めて見た気がするけれど、、、今まで気づかなかったということはあるまい…。わたしと同じように、不思議に思われていた方が、謎解きをされたのかもしれません。。由来はどうあれ、この組み合わせは大絶賛です。。ベルギーの修道院の皆さんはベルギービールは飲まれないのですかね〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190114225610j:image