なんてことないけど、なんか違う…。

このチャーハン。実物も、見た目はそんなにおいしそうに見えない。。多分彩のせいかな。。。具は、焼豚と卵と玉ねぎのみ。でも、食べてみるとぱらぱらとするご飯はアルデンテで、均一に味が広がっていて、とてもシンプルなのだけど、このシンプルさが個性になっている。なんてことはないけれど、食べると雑さが全く感じられない。。お店で出すものでこれだけ簡素に出来るのは、見えない手間暇がかかってるんだろうなあ。。。他では食べられないこのチャーハンをまたリピートしたくなる。。。盛るのより削ぎ落とす方がきっと難しい…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190115214959j:image