変わらないのと、変わるのと、、、

久しぶりのWあかいのラーメン。おじいさん2人とおばあさん1人のお店、、、3人の関係は謎のまま、、、おばあさんの孫がお手伝いに来ていた、と思っていたら、久しぶりに行ってみたら、おじいさんが1人いなくなっていて、お孫さんに加え、若い女性が加わっていた。。メンバー結構、大幅入替え…。が、しかし相変わらず繁盛している。。。要望通り麺は相当硬めだし、ちょっぴり味が変わらなくもないけど、これはこれで美味しい。。チャーシューも変わったけど、厚みが増した!?茎わかめともやし、ねぎの入った味噌ラーメン、変わったような、変わらないような、、、微妙な感じがよいな。。メンバーが変わって、全く変わってしまうのも、全然変わらないのも、なんか違う気がするので、ちょうどよい感じでうれしかった。たまごさんの出来も最高だった。。。こんな感じで、人気店が引き継がれてくのは理想的だね。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190118230725j:image

麺かた、味噌、チャーシュー2枚、たまご。。。