地下鉄。

午前中は、麹町へ。永田町へ歩き、有楽町線で向かった。。ひと駅だけど、寒いしね、地下鉄に乗ることにした。帰りは、半蔵門線で水天宮前へ。有楽町線も、まあ、深いけど、やはり半蔵門線は地下深いなあ。。。ザ、地下鉄、、、だけど、考えると息苦しくなってくる。。地下鉄で一番好きなのは、広々してるし、地下も地上も走るし、赤いのがよいし、丸の内線かなあ。。。小さいときに、後楽園に家族でよく行ったけど、後楽園のアトラクションのひとつだと勘違いしてて、あれ、乗りたいなあ、、、と思ってたのを覚えてる。。。走ってる区間もバラエティに富んでてよいなあ。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190121213605j:image

今日は回ってないお寿司やさんのランチ寿司。。