好みの相違…⁈

会社の大通りの裏、こんなとこ誰も通らないでしょ…。というところにいつの間にか魚屋さんが出来ていた。。ほんと会社のすぐ近くなのに、今日まで全く気づいてなかった。。。聞いてみると、昨年の11月頃にオープンしたのだとか、、、車も入れない路地なのだけど、どういった層をターゲットにしてるのか、、、謎だ。。。お刺身盛り合わせ500円、というのにつられて入店したのだけれど、今使ってますと、、、出てきた盛りだくさんの盛り合わせにびっくり。。。そんなにおいしーというわけでもないけど、この盛りで、500円だったら、刺身のつまも付いてるし、、、物凄くお得なのではないかなあ。。。非常に残念なことながら、すっかり写真を撮るのを忘れてたけど、、、アジ、まぐろ、サーモン、タコ、イカ、はまちがそれぞれ三切れづつ、、、ほんと、誰を相手に商売してるの…?とても不思議な魚屋さん。。コンビニで買ったご飯と会社のインスタントのお味噌汁で、今日のお昼は出来上がり。。。チンして食べるご飯って、ちょっと柔らか過ぎ、、、これが大方の皆さんの好みなの…?ご飯はやっぱり硬めでしょ。。炭水化物全般、これは譲れません。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190131225141j:image