見た目はね〜

今日のお昼はね、セブンへ行きました。。何食べよっかな〜と、眼に入ったのは、焼きそばと焼きそばの上にお好み焼きの乗ったこちら…。炭水化物と炭水化物×2。。。セブンの海鮮お好み焼き(冷凍)は、結構おいしいので、炭水化物×2を選択。。何だかソースを欲してたし、デコってるマヨネーズにも惹かれてしまった。。ソースとマヨネーズのコンビは最強…。

が、しかし、結果は結局、焼きそばの方が良かったかも〜。上に乗ってたお好み焼きは、ザ・小麦粉!で、スポンジか乗ってるようであった。。他方、少ししか入ってなかった焼きそばは、ソースが効いてておいしかったな〜。

次回は是非、焼きそばります。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190201231353j:image