カキフライ。

冷たい雨の降る今日、、、セブンでカップ麺…⁈とも思ったけれど、やはりちゃんとしたものを食べねば、とF忠さんへ。メイン、ごはん、みそ汁、野菜、バランスのよい感じが安心だ。。毎日そんなごはんで育った刷り込みなのか、、、カップ麺もおいしいけれど、こちらの方が満足度が高い。。。食に求めるのは、おいしいということだけじゃないのだわね…。作ってるひととの距離感だろうか…。家のごはんはとてもおいしかった。。。自分で作っても、満足度は高め。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190206225700j:image

おとといのチキンカツに続き、また揚げ物だけどね〜。カキフライ、大好き!