イチゴ。。

今日のお昼は至福のひととき…。とてもおいしいお鮨をいただいた。。

夕飯の買い物、久しぶりに吉池へ。なんだかイチゴがとても食べたくなって、何日かひとりでイチゴ、を覚悟で1パック買うことに。。

すっかり忘れてたのだけど、これまたものすごく久しぶりに、部屋でゆっくりしてたら、姉からLINEが…。

そう言えば、東京に来るって言ってた。。。

前回のようなピザパーティーはなかったけど、最終的に一緒にイチゴを食べた。

小さいときは、イチゴにお砂糖かけて、潰して、牛乳かけて、イチゴミルクにしながら、一緒に食べたね〜。

あの食べ方、最近、見ないけど…。

イチゴが甘くなったからかしらん。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190207220558j:image