意外に難しいと思う…

少し前に日付が変わったので、今日ではなく、もはや昨日ですが、、、お昼はお弁当にしました。。11時からのミーティングで二重橋前へ。オフィスへ戻って、少し遅いランチ、、、少し遅いランチをとってしまうと、金曜日だし、その後、やる気が枯渇する恐れがあったので、、、お弁当にしときました。。。といっても、近くて良いのだけど、もうセブンのご飯はいいや、ということで今半のお弁当に。。お弁当、お願いします、と言って、あとは好きなおかずを注文するだけ、昨日はとても美味しいカキフライを食べたので、好きなカキフライはスキップ。唐揚げ4個。ご飯少なめで注文致しました。キャベツの千切りもついてるし、とてもお得な本日のお弁当、520円。唐揚げって、好みの味を見つけるのは難しいと思うのだけど、ここの唐揚げは鶏肉の美味しさを反映した、美味しい唐揚げだと思うのよね。。。コスパ良し、満足高めで、今週のランチは終了です!

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190223001507j:image