思いがけず、、

お昼はラーメン。ずっと行きたい、と思ってた小網町方面のラーメン屋さんへ。。ワンタン麺の看板を見て行きたいな〜て、実際そんなに気にいるワンタン麺って存在しないんだけど、、、なんだか惹かれてしまうネーミング。。ワンタン麺は塩と醤油と2種類。3時以降は煮干しラーメンもやってるんだあ。。煮干しラーメン、あんまりないけど、これも好き。。。今日は塩のワンタン麺にしときました。ラッキーなことにレディースデイなんだってさ。選択肢の中からチャーシューを選択。2枚になった。。麺はもちろん硬めでお願いします!スープも美味しいし、麺もよい、いつもはがっかりしがちなワンタンもOKラインをクリア。。ひとつひとつ丁寧な感じが良いです。とても満たされました。ひるがおというせたが屋グループというとこのチェーン店のようだったけど、グッドでした。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190318220912j:image