通常に戻る。。

定食屋さんで、煮込みハンバーグとコロッケの定食をオーダー。2人分食べてるみたいだなあ。。ハンバーグにも、コロッケにも、マカロニとキャベツの千切りがもれなく付いてる。おかずの組み合わせは、かなりの自由がききそう。。。外のメニューでは、煮込みハンバーグとコロッケだったけど、中のメニューではそんな選択肢なかったのだ。。メンチカツの選択肢はあったけど…。頼んでみたら、何の不都合もなくオーダーが入った。。別皿に盛られてるのも、ここら辺の要望を叶えるためかも、、、ひょっとして3皿の組合せもあるのかも…。これに、比較的大きなお椀で豚汁がつくし、さすがに三品は無理だけどね。。。無愛想に見えるけど、まったく無愛想ではない店員さんも、よさそうなひとなのだ。。ティナタナーみたいな髪型だけど…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190401204637j:image