よく分からないけど、、

海鮮ラーメンです。。昼は中華にしました。。。いつも思うのだけれど、このお店、なぜこんなにもおじさんが満載なのだろう…。そこまで安いわけでもなく、群れるのが好きなおじさんの習性を捉えた大人数にそこまで対応してるわけでもない、、、何故なんだろう。。。よく分かんないけど、、、ま、別にいいか。。。比較的おいしい中華やさんだとは思います。食材なんか、ちゃんとしてるし、、、理由はよく分からないのだけど、この偏った客層がなければもう少し、定番入りするのだろうなあ、、、と思えるお店です。。楽しそうなおじさんたちに囲まれていると疎外感を感じます。。。でも、これだけ、集ってしまうってことは、、、おじさんたちも意外に迫害を受けてるのかしらん…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190402214834j:image