シュウマイです。

手抜きの程度が半端ないけど、、、昨日用意したシュウマイの材料。タネを作ったまでは良かったけど、これを今から1枚ずつ包むのか…。と、やる気が失せる。。。フライパンで作るシュウマイの火の加減をチェックしようとネット見てたら、包まないシュウマイなるページが、、、人様に供する訳ではないけれど、いやそれだからこそか、何となく罪悪感を感じながらも作ってみると、なかなかどうして、これはこれでよいではないの。。巨大なシュウマイ…。少なくとも感じる味のバランスはシュウマイと同じ、好きな味。。今日はこれで自分を勘弁してやることに、やりたくないなら、適当ーも必要ー。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190406214640j:image