満足の出来。。

先日は、塩味を注文しましたが、同じものを醤油で…。月曜はレディースデーで、選択肢の中から、先日と同じ、チャーシューを選択。。なので、チャーシュー2枚…。雲呑入りです。。同じ構成で食べてみると、ワンタン麺には、醤油味が合うかも。。ここの醤油味の香ばしい感じのせいかもしれないけど、、、呑んじゃうと、午後、喉乾くよなあ〜と思いながらも、濃い、いい味。。。チャーシューも先日よりなんか美味しく感じた。。どこらへんの違いなんだろ、比較的クオリティ高めと思うこの界隈でも、頭ひとつ抜きん出てると思えるこの違いって、どの辺から出てくる違いなんだろなあ〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190408213901j:image