日向ぼっこも兼ねて。。

お天気も良かったので、すぐ売り切れてしまう人気のお弁当屋さんでお弁当を買い、浜町公園方面へ。。今日はご飯の上にたらこがのったたらこ弁当を購入。この間から気になってたけど、いつも最終的に肉多めに落ち着いて、なかなか購入に至らなかったお弁当。日陰は少し冷んやりするものの、日向はぽかぽかと気持ちの良い陽気。。。浜町公園につながる道路脇のベンチを陣取った。。お弁当は、たらこが少し塩っぱくて、これなら、やはり気に入っていたシャケ弁を試す、、、あるいはいつもの通り肉多めの唐揚げ弁当なんかにするべきだったかも…と思ったものの、お店や会社で食べるのと比べたら、とても良い選択であった。。気持ちも日向干し…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190416222851j:image