新規の。

連休に入る前に行った、富山のお店を再訪。。結局、また、アジとニギスのフライにした。。ふわっと揚がって、さくさくで、今回も前回と同じでおいしかった。ご飯もおいしいし…。よいお店を見付けたもんだ。。。連休明け、直ぐに訪問したのには実は訳が…。ワンタッチで開く、明るい色調のお気に入りの折り畳み傘、、、ハッと気付けば、ない…。よくよく考えて、多分、10連休前に行ったあのお店だろう、、、と…。店主に聞いたら、別のおしゃれな傘を持ってきてくれたのだけど、これじゃない。。。古参の従業員風の女性が現れて、わたしの傘を持ってきてくれた。。いやいやラッキー。ちゃんと戻って来てくれました。。。少し高いけど、今度は、お刺身、食べてみようかな…。この感じだとコスパは良さそう。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190507212155j:image