プリン…⁈

回転寿司に入り、注文用のタブレットに向かうと、いつも、まず、茶碗蒸しはいかがですか…と聞いてくる。。いつもはスルーだが、今日は、はい、を押してみた。。。お寿司のセットでも、たまに茶碗蒸し付き、というのがあるけど、なんでなんだろ…。どちらも好きだけど、組み合わせとしてそんなにマッチしてると思わないんだけど、なんか歴史があるのかな。。。出てきた茶碗蒸しは、三葉の載ったプリンのようだ。。。海老、鶏肉、椎茸、銀杏、、、は何処かに隠れてしまったようだ。。たまごの感じは好きな感じだったし、スも入らず滑らかだったから、よしとしよう…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190515210053j:image