pho bo koh

朝、マラテ方面でお仕事だったので、お昼はロビンソンショッピングモールの中で食べることに。。軽くフォーでも、とベトナム料理店へ。フォーはフォーでも、結局頼んだのは、ビーフシチューを薄めた感じで、多分、ナンプラーも入れたようなホロホロ牛肉入りのフォー。これ、フォーじゃなく、ガーリックトーストバージョンもあるのだけど、この味が大好き…。ホロホロの牛肉は、中華の牛バラソバのようなお肉なのだ。。。結構、思い切りよくお肉が入ってる。。。おいしくいただいて、午後の仕事へ。google mapで調べたときは、30分ぐらいだったのに、1時間15分あまりかかった。渋滞は朝と夕方と思い込んでたけど、、、昼でも渋滞するとこは渋滞ひどいんだなあ。。。かなり待つかも、と思ったけど、早めに出て助かったなあ。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190523223646j:image