お昼は…

昨夜は、滞在先のホテルの中華料理店ジャスミンで、すっかり美味しいのをいただいたので、朝はコーヒー。。朝のアポをこなし、でも、こなした頃にはお腹が空いてきた…。12時にはチエックアウトして、空港に向かわねばならぬが、、、ここは最後にお気に入りのベトナム料理店へ行っておくか。。。後輩2号より、フィリピンでベトナム料理を食してるわたし。。。ベトナムでのベトナム料理では、ベトナム出身の後輩2号には勝てないが、、、フィリピンのベトナム料理部門では、いけるかもしれない。。。本日は、いつものあれ、を食べようと行ったけれど、次来るのは7月だしな〜ということで、冒険⁈してみた。。冒険、というか、一昨日の牛肉のフォーに引きずられたのか、いつものお店で牛肉のフォーにしてみた。。。日本のフォーは、チキンがメインだよね〜。牛肉と香菜はやはり合う。。ほぼ開店とともに入金し、アンニュイでゆったりした時間を過ごす、フィリピンの皆様を後に、さっと頼んで、さっと食して帰って来た。。ほんと、ここは何食べてもおいしいな〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190529235320j:image

牛肉のフォーーー

写真上、上部に位置する、このキノコの入ったダンゴが非常〜においしかった、練りもの好きだからかな〜。