何年目かにして初の。

ばしらあのベジナッツラーメン。野菜のスープは、少しどろっとしてる。。たくさんの野菜が入ってるらしい…。ポタージュのようなもの。。。麺は、このスープに合う、太麺。。限定50食だったか、細麺もできるらしいけど、、、こういう濃いめのスープには、太麺の方が合うのだなあ、、、と知った今日この頃…。麺はデフォルトのまま、太麺で。。ジャンクによる濃厚さではないけれど、濃厚で、しかもさらっとしてる。逆の意味だけど、何だか両方混在した感じ。。。パスタ、そば、うどん、ラーメンと、、また、別の麺類のようだ。食わず嫌いだったけど、これはこれでなかなかよいかも。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190610225943j:image

味玉で。。とてもいい感じの半熟…。