掴むのは…。

今日という日がある。。どうしても今日なのだ。何故なのかは分からない…。今日を逃してしまったら、今と同じように時間が到底流れて行くとは思えない時がある。。。連続すると思える時間なのだが、時間は塊を持って存在する。。時間は、変化のタイミングを持って流れてるものなんだ。自分で決めてるという人もいるのかもしれないけれど、コントロールの裁量は、タイミングの認識と行動の有無にしかないような気がする。やって来たカイロスの前髪は掴まないと…。裁量は限られてるけど、多分、自分次第なんだ。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190712223415j:image

千代田寿司は、何故か、昼に買った方がおいしい。。会議室で食しました。。。