あたたかいもので。

何料理だか分からない麺料理をお昼は食べました。。前回は何年前⁈か忘れたけど、2回目の訪問。漢字が書いてあるので多分、中華料理のお店なのだけど、、、働いてるのはみんなフィリピンの皆さんで、なんだか中華料理とも言い切れない感じのお店…。冷房ががんがんで、何か温かいものを食べたい、かつ並んでまでは嫌、、、という条件を満たして、こちらでお昼は食べることにした。。。思ったより、具がごろごろ入っていて、スープも思ったより辛かった。。多分、、、おいしい!の範疇には入らないけど、まずっ!の範疇にも入ってない。。。

それがこちら…↓ひとまず暖まれてよかった。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190731230752j:image