全体としては均衡。

マグロとメンチカツ。組み合わせとしては、対局を両方食せるということで、満足の高いものではないでしょうか、、、しかも、キャベツの千切り、小鉢、豚汁もついてるし、、、何だか、バランスがいいのが結局良いよね、と思うこの頃、、、バランス重視では何も成し遂げられないのでは、、、との危機感から敢えて⁈バランスは考えず、突っ走って来た我が身…。それでも、先行的に取り敢えず、身体的にはバランスを考えた方がいいのかな〜と、思えて来た今日この頃…。バランスはどこでとって行くか、結局とってないと、崩れちゃうもんね、、、ということです。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20200115221054j:image