強い味方?!

やはりここは、薬のお世話になることにした。鼻詰まり、喉の痛み、倦怠感の風邪をずっとひいていて、鼻詰まりが解消し始めた頃、咳もそろそろ落ち着く気配、、と思ってたら、またすっかりかぜっぴきに。。。振り返したか、新たな風邪を貰ったかは不明。連続で、相当長い間風邪を引いてる。。。いろいろ努力はしたけど、直らないので、今日の昼食後、薬屋さんに行ってきた。
咳がちょっと酷くて、胸の辺りが落ち着かず、頭が痛いんですけど。。。そして、もうずっと風邪引いてて、、とにかく、なんとかしたいんです…と思いの丈を薬剤師さんにぶつける。。。
そして、勧められたイブプロフェン系の総合感冒薬と、一緒に飲むとよいというドリンク剤を購入。
今日は、ちょっと早めに帰ってきたし、+休養で、今度こそ風邪を吹き飛ばすことができるでしょ。。。

そう願いたい。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141120202746j:plain