my natural self...

大抵のひとの前で、わたしはいいひとでいようとする。。
いいひとぶりっ子だ。。。
その行動はパターン化されてる。。
その方がフリクションが少ないし、あまり関わらなくていいからだ…。
嘘をついてるということは分かっているけど、これはマナーのようなものなのだ。。
ただときとして、、、そんなのほんとめんどくさいなあ…と思う日もあるのである。。。
今日は、かぶる猫、持参してませんっ!
いつもは、何匹か、かぶってますけどね。。
今日は持ち合わせがないんです…。
そんな日だってあります!
あるでしょ…!
と、たまにパンクになる。。。
でも、中には嘘のつけないひと、、、嘘つく必要のないひと、、、がいる。。
多分、素、でいい…。
多分、同じぐらい気を回してるからか、猫持参だと、バレてるし。。。
そんなこと意識することもなく、猫、忘れて来ちゃってる、、、って感覚なのよね〜。
猫とコラボでいいひとやるってのも、必ずしも嫌いじゃないけどね…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170303214408j:image