間に合ったけど。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20171107224701j:image

今日の晩御飯はSUBWAY...

閉店15分前に自宅最寄駅の店舗に到着すると、既に、蛍の光が流れてる。。

一足先に入店した女性が、お持ち帰りだけですけど良いですか⁈

と聞かれている。。

オープンスペースで、トーストしてもらったパンに挟まれたやつをさくっと食べて帰ろう、、、と思ってたのに残念。。。

前も書いたけど、天井が吹き抜けになってるせいか、イーティング・スペースは、ちょっと気持ちのよいスペース。。

最早こんな時間だけど、食べないとお腹空いたの気になって眠れないし、、、他に思いつかないので、ローストビーフサンドとスパイシー何とかポテトをテイクアウトして帰宅。

ビニール袋、前からこんなのだっけ、、、半透明に浮かぶSUBWAYの文字とコントラストをなす赤いトマト、可愛いじゃないの。。。

ソースのわさび醤油、わさびが効いてておいしかった。。

ただし、閉店間際だとお肉も、お野菜もなんか水分が失われてる…。

わたしもたっぷり保湿して寝ましょ。。。