すいすい。

赤坂見附駅永田町駅、近いようで遠い。。今日は午前中、麹町でお仕事。。天気は微妙なので、しぶしぶ一駅乗ることに…。ここで赤坂見附駅から地下鉄に入ってはいけない、地下に降りたあと、無駄に半蔵門線のホームを通過させられ、その後、確か上がって降りてやっと有楽町線のホームに到着できるのだ。。ここは、246沿いに有楽町線永田町駅まで地道に歩くしかない。近いようで遠い…。そして階段の上り下りを考えると、徒歩30分の方が楽ちんかもしれない。。。ま、今日はお空がどんよりしてたのでお散歩日和じゃなかったけどね。。

そして、帰りは永田町乗換えで半蔵門線水天宮前駅へ。熱帯魚さんの水槽、秋仕様に変わってましたね。。みんなすいすい泳いでますなあ。。いつもの手順で癒されます…。

わたしもすいすい生きるイメージトレーニング。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171114223644j:image