炭でねぇ。。

三連休明け。三連休って言っても、昨日は散歩に出るまで仕事してたけどね。。ま、そのせいか、いつもの月曜より血圧上がってなかったかもしれないけど、、、なんかとてもお腹が空いて、今日のお昼はお昼から焼肉。味よし、コスパよし、でお肉が食べたいときは、ここに来ると満足できる。しかも机に載せられたコンロを覗き込むと、中で炭が赤々と燃えている。。ご飯は硬めの炊きたて。お代わりOKなご飯と味噌汁、そしてお新香がついて、800円也。お肉は、牛、豚、ホルモン、ちゃんと美味しいのだよ。。ランチでこれだったら、ほんと満足。肉を増す、質を上げる、というオプションもあるけど、この並で十分なのです…。今日も満足をありがとう!

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180213230928j:image