お昼。

サッポロ一番味噌ラーメンである。みそともやしはよく合う。。味噌ラーメンに入ってるもやしは特に好きだけれど、もやしは大変ありがたい野菜である。しゃきしゃきといつも元気で、見た目からはわたしは想像できないんだけれど、ビタミンCなんかも豊富らしい…。また、袋麺も大変ありがたい食材である。3分のところ大体2分で止める。。この麺の好き嫌いって別れるんだろうか、、、わたしはとてもおいしいと思う。。そんな訳で本日の昼食は、先日、吉池でゲットした5袋入りのサッポロ一番を、まだあるもんね、、、という余裕のスタンスで、もやし入りで食する幸せなひとときであった。。

サッポロ一番は、塩味も好きです。。。こちらは、しらがねぎとラー油がベストマッチ…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20200511215445j:image