月齢12.04 輝面比95.11%

ここのところ、あまりおもしろくない心境にあるけど、短気は損気、短気は損気と語呂のよい呪文を唱える。いっそのこと、歌でも作ろうか。。。冷静さを欠いては、まずは数分後の自分にさえ申し訳ない。直情型とお別れするため、何かが必要と思い、机を漁って、ミサンガみたいな、ミサンガではない、みたいなものを発見。取り敢えず、それをつけ、優しい気持ちを遥か遠〜くの方から、呼び寄せる。←最近、忘れがちなので、遠〜くから、呼び寄せる。緊急事態には、取り敢えず、それで凌いでみる。何かの儀式みたいにね。ただ、このミサンガみたいなものに、何の思い入れもないところが若干不安。名前でもつけると愛着が湧く、、、かも⁈
f:id:waxing-and-waning_moon:20130917213917j:plain