2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック明け。。

人間ドックのため、東中野へ。。雨、降ってる人には降っている、無視しちゃえの人には降っていない状況。。でも、駅からすぐ近くだし、このまま行くことに、、、この施設は、不快を感じることなく、人間ドックが受けられるので素晴らしい、、待ち時間も気に…

お昼。

お昼はもりそば。。 かき揚げ、思ったよりビジュアルが豪勢。 そば湯を飲んで一丁出来上がり。。

新規開拓。

今日は初めてのお店。自分で焼くタイプの焼肉店。。おかわり自由のご飯もおいしい〜。つやつやごはんのおかわりしときました…。焼きたてタレ付きお肉と白ごはんの組み合わせ、、、間違いありませんっ。

リピート。

先日のお店にまた行きました。。結局、また、赤身肉のステーキにしました。先日はオープニング記念だったのかなあ…。お肉の量が何割か減になってる気がする。。。ま、これでも満足です。。他のメニューもおいしそうなのだけど、結局また、同じメニューになる…

満足…。

先日食べたハンバーグとナポリタン…。この休日にベストな組み合わせ、、、懐かしさ故か、とても落ち着く、、、と言うわけで、昨日は自分で作ってみました。。出来合いのボロネーゼ・ソースだったけど、パスタと混ぜ、たまたま買い置きのハンバーグとあわせま…

なかなかよかったです。

新規開拓のお店。。何故今まで目に入らなかったのか、、、今まではなかったのか、は分からないけれど、お昼の選択肢が増えました。照明の明るさと、騒がしさが、高校生満載のマックを彷彿とさせますが、上記以外の他のメニューも美味しそうでした。。本日は…

秋から冬へ。。

カキフライの季節になりました。。なりましたと言いましたが、9月からいけたわけで、、既に11月、、、夏の余波が続いて、ゆっくりカキフライでもいただきますか、となるまで2ヶ月ぐらいかかります。。。とても大好きなカキフライ、、、なんでこんなに美味し…

ナッツって、木ノ実だよね。。

ベジナッツ…。今日は、やけにナッツを感じる…。ニンゲンは食べたもので形成される。。。今日はリス度が増したんだろうか…。