月齢20.14 輝面比72.88%

昨日は、姉とニューオータニのリブルームで遅めのランチ。シャトーブリアン食べてみた〜い、と横目にふつーのステーキを注文。まぁ、お肉食べれるだけでいいや、途方もない贅沢は言わない。サラダバーのサラダがおいしい。これだけで結構お腹いっぱい。ここでサラダがくたっ、としてると興醒めだもんね。ミディアムレアって言ったのに、ミディアムっぽい、これならレアでよかったなぁ。。。でも、普通においしいので許す。
はーお腹いっぱい。次はあのボルケーノっていうの挑戦してみたいな。元気なときにね。
食後は、ニューオータニのアーケードをウィンドウショッピング。雰囲気だけでも、クリスマスっぽさを満喫しました。その後、赤坂見附のビッグカメラで、ゴルフクラブ等、ゴルフ用品を視察。見るとテンション上がるなぁ。そうそう買い換えるもんじゃないから、研究しないと。来週からの冬休みの課題かな。
夕飯は、家に帰って、作るのも面倒、なんかラーメン食べたくなったね、ということで、見附のラーメン屋さんへ。昼はステーキ、夜はラーメン。
ははは、これでもかと痩せたい自分に背信行為を働いた一日でした。
f:id:waxing-and-waning_moon:20131223130518j:plain
姉のうちのわんこが歓待してくれた♡