月齢0.92 輝面比1.31%

今日は、ゴルフクラブ検討のため、ご近所で2軒ほどショップを回った。ネットで見ていても、初心者のわたしには、なにを基準に情報収集してよいかさえよくわからない。ネットから、情報収集するって、まったく分からない場合には、ほとんど意味がないのね。。。そのことは、勉強になったわ。

初心者なんですけど、、、とりあえずクラブを揃えるというよりも、できれば同じものを長く使いたいって考えてるんですけど、、、と要望を伝えたところ、ショップのお兄さんたちのおすすめ商品は2軒とも一致で、XXIO8のレディース。レディース商品の中でダントツでよいとのこと。見せてもらった商品は、なんかとってもかわいらしい感じのクラブ。それを自分が使うのは、若干気恥ずかしい気がするけれど、クオリティが断然高いと聞くと、あまり他に眼が行かなくなるなあ。。。純正のゴルフバックも可愛すぎるでしょ。。。ハハハ。。。

でも、やっぱ、恥ずかしい<クオリティ だろうか、、、、このさい、これまでのつまらない批判精神を葬るべき時ということなのか、、、、と勝手にひとりで盛り上がりながら、情報収集の帰路につく。

途中、日枝神社への初詣は、一旦、列に並ぶも、あまりの人の多さに断念。神社へ続く階段の一番上のところで、心のなかで参拝した。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140102181710j:plain謹賀新年
 
広告を非表示にする