月齢10.67 輝面比83.35%

明後日、休み明けは、久々の出張。今回は、1泊で、4カ所を訪問。愛知県①→岡山県大阪府→愛知県②。
1日めの岡山の訪問が終わったら、大阪まで戻って、大阪で1泊する予定。
いつもは、宿泊付きの出張の場合も、手提げかばんに、荷物を詰め込み、よっこいしょっと移動してるけど、まだ、ちょっと腰等が痛いので、今回は、会社のキャリーバッグを借りてみることにした。ビジネスっぽいダークグレーのやつ。
でも、キャリーバッグの操作⁈って、意外に難しくないですか?わたしは、自分と一体化してないものの扱いは苦手だな〜。あれは果たして利き手で持って、利き手で操作すべきなのか、それとも利き手ではない手で持って、利き手は空けておくべきなのか、、、同じキャスター付きでも、ローラースケートとかだったら得意なのに。。。まぁ、でもそれだと荷物運べなくて、わたししか運べないか。
あと自由自在に動くようキャスターが360度回転するのはいいけど、以前、新幹線に乗ってたら、通路の向こう側に座ってたひとのキャリーバッグが、通路を跨いで、逆側の私のとこまで、滑ってきちゃって、お互いびっくり!したことがあった。ストッパーとかついてないと油断大敵だよね。
明後日、明々後日は、よろしくお願いします。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140210224602j:plain