お誕生会

明日の母の誕生日を祝って、今日のお昼は、父母、姉と4人でオステルリースズキさんへ。赤坂5丁目、赤坂駅の近くにある気軽なフランス料理のお店。誕生日と伝えたせいか、奥の個室を用意してくれた。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140419214704j:plain

フランスから届いたという、この旬のホワイトアスパラガスが、とてもおいしかった。少し苦味があるということだったけど、それも春の味覚らしく、むしろそこがいい。苦味は、身体の毒素を出してくれるというし、身体にもいいよね。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140419214756j:plain

デザートは、ワゴンから好きなものを3種類選択のお楽しみタイム。母のお皿には、チョコレートで書いたお誕生日メッセージとかわいらしく1本のロウソクが。なにを願い事したのかな?喜んでもらえたようでよかった♡