スィーツの誘惑にはまる。

あまりの自分のバカさ加減に、書く気がしなかったけど、階段を登れるようなったと書いた翌日、なんところんだ。
甘いもんが食べたいな〜、と雨が降る中、近くのコンビニへ。ケーキを買った後、オフィスのエントランスで、前のめりにすべって、、、そして、両膝を打った。
しばし、呆然。。。気を取り直して、立ち上がったけど、まったく痛くなかった。でも、逆に不気味だった。
夜に近づくにつれ、普通に膝も痛くなり始めたけど、、、昨日の夜、行きつ戻りつしながら、治って行くって書いたことを思い出す。。。
3歩進んで2歩下がるで少しづつ治るはずだったのに〜。その後、2歩進んで3歩下がり、プラマイゼロ。現状維持になってしまった〜〜。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140523224404j:plain

これは先日購入したコージーコーナーが本気で作ったと触れ込みのロールケーキ。手作りっぽい感じだけど、おいしくいただきました♡