これでいいんだっけ?!

昨日は、おいしいものを食べてテンションを上げてたけど、今日は、あれっ?!これでいいんだっけ、とちょっと考えモード。そういうとこは単純なわたしは、おいしいと感じるものを食べて手軽にしあわせになれるけど、手軽なしあわせは消耗品。しあわせ感は持続しない。
手軽なしあわせを消費し続ければ、しあわせ感は持続するかもしれないけど、日々飽きることとの戦いになる気がする。。。
で、残された、もうあまり長くない人生、わたしはなにをやりたいんだっけ?永遠に暇つぶしを続けるのはあまりに退屈。わたしの楽しい人生には、やはり目標が必要みたい。。。
 
f:id:waxing-and-waning_moon:20140531203838j:plain