いつもありがとう。

今週は今日もピラティス。昨日の家族会で、ビール+赤ワインを飲んだため、身体が重っ。朝練のため(英語劇のクラブなのになぜか朝練。。。のため)今朝は、5時起きだと言っていた姪を思い出し、さてとわたしもがんばんなきゃ、と気合いを入れる。
頑張ってる人のことを思うと頑張れるというのはとても単純だけど、、、そう。そういうひとがいるととても心強い。直接なにかしてもらうわけじゃなくても、その存在に大いに助けられてる。しんどいのは誰でも同じはずなのにね…。いつもありがとう。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140906223815j:plain

ピラティスの帰りに、赤坂駅の方に向かい、週明けの出張のため、おかきを2セット購入。今回はやや気を張るところにも訪問のため、お土産を用意した。日枝神社の手前に、柿山の本店がある。気をつけてないと通り過ぎてしまいそうな感じ。。。おかきだから重くはないけど、渡された紙袋を手にすると、なんかとても大きい。これ、スーツケースに入るのかな〜。