夏休みも終わり。

信濃町に出て、中央線で大久保駅へ。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140930185748j:plain

久しぶりに、新大久保駅近くのフライドチキンが食べたくて、来てしまった。。。かわがほんとぱりっとして、中がしっとりとしたこのチキンがほんとに好きで。。。
5時の開店まで少し時間があるのでぷらぷら。ドンキホーテを視察。特段変化なく、相変わらずごちゃっ、といろんなものが山積みされている。こんなにごちゃっとしてるのに、古いものがそのままになっていたり、ほこりをかぶってるということがないのがすごい。どうやって管理してるんだろう。。。聞いてみたいな。
それにしても、道に溢れていた年配のご婦人方は何処へ行ってしまったんだろう。。。ものすごいきゃっきゃっした感じで、女子高生のように、とても楽しそうだったんだけど。。。
むしろ本当の女子高生とか、その少し上ぐらいの世代が増えてる感じ。そして、本当の女子高生は、あんまりきゃっきゃっしてない。。。
今日は日中は半袖じゃないと暑いぐらいだったけれど、空はすっかり秋の空になってる。
テイクアウトしたフライドチキンを食べて、明日からまたがんばろーと…。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140930185723j:plain
広告を非表示にする