ちょっと物足りなくはあるけれど、極めて穏やかな日曜日。

日曜日。ピラティスの後は、六本木へ。細々としたものを買うために、ドン・キホーテまで歩いてきた。まだ午前中の光が気持ちいい。。。身体にも、気持ちにも良さそうなので吸収ー。
帰りは、近くの整体のお店に飛び込みで行ってみた。まだどうしても左膝をかばってしまうため、右側に歪みがきて、ここのとこは右腰が痛い。。。取り敢えず、整体とリフレクソロジーもつけちゃった。
楽になったとこで、ミッドタウンのプレッセでお買い物。今日は、唐揚げにしよ〜と。お弁当にもなるしね。頭は、寝てる間も活動してるらしく、休む暇がないらしいんだけど、料理をしている間は、普段の頭の使い方と違って、リラックスできるんだってさ。。。頭を酷使する人で、料理をするという人が結構いるので、この話はほんとかなって、思ってるんだ。。。
料理人はどうなるんだろう。。。
まあ、それはおいといて、今夜は唐揚げで頭をリラックスさせますか。。。
檜町公園のなかよしのスズカケの樹のプラさん、今年も可愛い鈴をつけてるね…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150125190535j:plain