チョコを

今日はバレンタインデー。初めてチョコレートを送ったのは確か中1だったかな。。。その当時仲の良い子たちは、みんな野球部の中3のお兄さんたちが好きで、其々、お気に入りのひとがいた。
チョコもみんなできゃーきゃー言いながら、買いに行ったのかな。。。よく覚えてないけど、、、多分そう。
で、どうやって渡すかってことになったけど、みんな直接は無理〜ってことになって、、、確か中3の女子の先輩に協力を仰いで、机を教えてもらって、前日の夕方、それぞれの部活(わたしはテニス部)が終わってから、憧れの先輩たちの机にチョコを忍ばせに行ったんだったかなぁ。
それだけで、もの凄くどきどきしちゃった。。。懐かしいなあ。。。
は〜。あれからもの凄〜く時は経ったけれど、Valentine's DayはやはりValentine's Dayなのだ。

🍫