まったり。

今日はひきこもり。お外はとてもよいお天気。そんなお外を眺めながら、ひきこもってるのもまた幸せ。。。
今週立ち寄ったワインショップで51%OFFで売られていたリオハのワインを開けた。51%OFFで1000円程だったからめちゃくちゃ安いワインってわけでもないだろうに…。わたしにはお勉強が必要かもしれない。。。これだと0%OFFで1000円のフレッシュなワインの方がいい気がする。。
ディスカウントにはそれ相応の理由があるね。それでもいつもより早く酔っ払った気がする。←これも効用かな。。。
あるいは味覚は、前回との相対的な評価で決まるのかも…。ま、それだったら仕方ないや。美味しいの飲んじゃったし。。。それに次飲むのが楽しみでもあるしね。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150328220606j:plain