雨の中の八重桜

f:id:waxing-and-waning_moon:20150414215424j:plain

写真だとよく分からないけど、帰りは相当雨が降って来た。。。
この通りは今は八重桜の季節。雨の中で見る八重桜も、またきれいだね。。ソメイヨシノと思われる桜はもう散ってしまったけれど、今は数本の八重桜が可愛らしく咲いている。
ソメイヨシノの儚げな感じもなんか吸い込まれそうで良いけど、八重桜のほんのり桃色づいたお花たちもかわいくて良いよね。。

と思っていたら、、、とてもたくさん種類があるね。。ひょっとしてこれでも一部⁈


どれも綺麗だねぇ。見るべきものは沢山あるね。まだ、吉野の桜も見てないし。。。人間以外も花見ってするのかな。。。