まぜて

今日の夕飯は、オフィスの下にあるセブンで物色。。さてと何を食べようか…。お弁当ものや、お握りとかは、ご飯が冷蔵されてる感じで、あんまりおいしいって思えないんだよね。
おにぎり型のます寿司はよく食べてたけど、最近あれ見かけないなぁ。。。人気ないのかなぁ。。。
おでんのスペースは、ドーナツになって、既になくなっちゃったし、、、。パンとか麺類とかは以外といけるのもあるんだよね。。。

今日は、台湾まぜそばにしよ〜と。半熟玉子とネギ、ニラ、肉味噌そぼろが麺の上にかかってる。添付ののりをかけて、まぜまぜ。こんな感じ。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150415223723j:plain

結構辛いけど、程よい感じ。。。麺は、うどんみたいに太いストレートな麺、結構コシあり。。細麺好きなので、こんなうどん風のを食べる機会は滅多にない。。前回はお箸だけだったので、最終的に具部分が残ってしまった、、、。そこで、今日はスプンも付けてもらった。。食べやすさもアップで正解。
それにしても、結構美味しい……。今度ちゃんとお店で食べてみたいなあ。。。