4連休2日目

土曜日。連休中だけど普通の土曜日。朝、ピラティスに行き、その後今日は美容院へ。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150718182541j:image

お店はいつもより空いてる、、と思ったら、意外に普通の休日並み。。。連休でもあまり関係ないのかな。。
東京は台風の影響も出てなくて、少し風が強いくらいかな。。。
帰宅して、レバーの赤ワイン煮なぞを作りながら、録画したけど、見てなかった番組などを閲覧。。
この東京ガスのCM


これには毎回やられる。。どこの家もこんな感じなんだという安心感と共感でいっぱいになる。そして、逞しいんだか、守るべき存在なのかよく分からない母、、、愛おしさがこみ上げる。。
でもきっと、いつまでも守られているのは自分の方。。。幸せを願うけれど、わたしの幸せが自分の幸せと、、きっとそんな風に思うんでしょう…。いや〜決して勝てません。。。