4連休4日目

お休み、4日目。
昨年の3月に怪我した膝。随分とよくなった。。よくなったはよくなったけれど、その間に庇っていたため、左脚の筋力の衰えが激しい。。。ピラティスで毎週鍛えているものの、これだけでは不十分。
上手く歩けないというのは、とてももどかしく、ときに腹立たしい。。他人の前進を阻むことを足を引っ張るというけれど、手を引っ張られたのなら、気持ちの許す限り、振り払えばいい。。。
足はそうはいかない。。足を引っ張られては、なかなか前に行けない。。。引っ張られても前に行けるような脚力を鍛えてみるってことかな。。もどかしさに焦りそうになる。。。ただ、自分のできることをやるしかないし、、、だとするとタンタンと頑張るってことかな。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150720194535j:image

3月に剪定されて、すっかり丸刈りになってたプラタナスのプラさん、、、日々、タンタンと過ごすことで、ここまで生き生きと葉を繁らせてる。。。また、一丁、タンタンでがんばりますか…。