常磐線の小さな旅

夕方に無事研修終了。3時間半の立ちっぱなしは、結構足が棒。。。この土手の向こうは河になってます。。帰りは、ときわで上野まで1時間17分。一仕事終え、田園風景を眺めながらの列車の旅、心地よい眠気に誘われて爆睡⁈途中、がくっとなってしまった。。。
その後は、銀座線に乗り換えて帰宅。
あ〜今日は金曜日でよかった。。来週の火曜日には、内容は少し異なるけれど、また青森で研修です。今日の反省点を活かして、ブラッシュアップを図りたいと思います。。
でも、金曜日だし、ひとまずはのんびりね。今週もお疲れさまでした。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150904225343j:image