青い空。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151012195940j:image

どうでしょう。。この一点の曇りもない空。。。今日、ピラティスの予約を入れておいてよかった。。期せずして今日は体育の日。。いちお、体育の日に適うよう身体は動かした。。下手すると、ずっと引きこもりの日々を過ごすところであった。。。久しぶりのせいかあちこち痛い…。でも、ピラティスの場合、レッスンが終わってから先ほど痛かったところが痛むということがない…。むしろすっきりくる感じ。。。きっと何かが滞ってるために、刺激すると痛いんでしょ。。そして、刺激すると活性化して、むしろ改善されると…。痛みを掘り下げるって、結構勇気がいるけれど、そうすることでよくなるってのがよいね。。自分の滞りって意外によく分からないし、、、向き合って改善するなんていいことづくめだわ。。。