しゅっと…

近畿出張一日目。京都で一仕事を終え、神戸は三宮に向かった。。。
近畿地方を巡る機会はあまりない。。
今日は、西院で仕事を済ませた後、阪急京都線の準急で桂まで行き、そこで特急に乗り換え十三に向かう。
キャリーバックを携えて、階段を昇り降り、、、は〜、阪急神戸線に乗るため、1番線まで移動。。。
階段がメインだなんて、、、出張者フレンドリーではない…。さらに、お爺ちゃんとかお婆ちゃんとか、お孫ちゃんとかがかわいそ〜でしょ。。。
十三から阪急三宮へ。。
初めて移動したけれど、京都の西院から阪急三宮まで1時間10分程度。。。そんなに近いんだ。。
近畿間は思うよりも相当近い。。
しかしながら、三宮に着くとなんか異変が。。。
東京と比べ人通りは少ないのだけれど、、、他の近畿圏に比べ、明らかにしゅっとした綺麗な女性が多いような気が(他の近畿圏の方ごめんなさい。。。あくまでもイメージです。。。)…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151215190929j:image

これで日本の三大中華街を制覇するに至りました。。。