今日の日記。。

ピラティスの帰り、姉宅へ。既に冬休みに入っている姉とともに木場にあるイトーヨーカドーへ行ってきた。。。
大体、蛍光灯が煌々と光る、、、家族連れが闊歩するイトーヨーカドーやイオンははっきり言って苦手…。でも、今日はなぜかあまり人もいなかった。。。既に冬休みに突入しているファミリーが多いのか…。助かった。。。
銀座に用事があるという姉に合わせ、先ず、丸ノ内線で銀座へ。そこから隅田川方面へ歩いて行った。今年は暖冬ですね。。あまり寒くない。ここら辺を歩くのも久し振りです。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151227201608j:image

道を歩いていると丁度木場のギャザリア行きのバス停を見つけた。。後からネットで見ると、勝どき橋南詰め、というバス停から乗ったらしい。。久し振りに銀座から隅田川方面へ歩いたけれど、、、なんか年末っぽい賑わいもあり、よいですな。。。
そこそこに空いていたイトーヨーカドーはむしろ、アメリカとかのモールみたいでなかなかこれはこれで楽しかった。。
赤坂見附について、さあ、なんか食べて帰りますかと迷っていたら、鮨、半額というのに飛び付き。食べて帰ることに。。取り敢えず、食いしん坊なとこが一致していてよかった、よかった。
さあ、私はあと一日がんばりま〜す。。

広告を非表示にする